リンテック ウィンコス プレミアムシリーズ

リンテック ウィンコス プレミアムシリーズ
こんにちは。CBP115のヨシノです。
昨日アップの予定が、急用で更新ができませんでした(汗
今回はウィンコス プレミアムシリーズのご紹介です。
ウィンコスプレミアムシリーズ、どこのメーカーだ?と思われる方もいるでしょう。
カービューティープロと言えば3Mが結びつくようになっていますので、どこのメーカーだよと思っても不思議ではありません。
日本の市場で、自動車フィルムの3大メーカーがあります。
それはカービューティープロも展開している3M(当店は展開をやめました)
そして、今回ご紹介するリンテック(LINTEC.co)と最後にIKCです。
なぜに3大メーカーか!それは、品質の高さ、そして企業力があり、自動車メーカーやフィルム市場の中で最も展開量が多い製造メーカーです。
今回ご紹介するウィンコス プレミアムシリーズ、リンテックが製造しているフィルム。
このプレミアムシリーズは、高機能遮熱フィルムとしてリリースされています。
DSC_6994
現在のカーフィルムとして、安価なスタンダートスモークフィルム、そして暑さをカットする高機能フィルムと大きくは2つのジャンルに分かれます。
(もっと細かくするとカラーフィルムなどもありますが、それは取り扱いません)
では、スモークフィルムの色の濃さで何が違うのか?
お客様とお話しする時も、間違った認識をされている方もいらっしゃいますので、ここで正しくご説明いたします。
まず、暑さと日焼けとプライバシー性。ここは2つに分けます。
暑さと日焼け、これはUVとIR。色が濃いから日焼けしない?色が濃いから暑さをさえぎることができる?これは大きな間違いなんです。
プライバシーガラスが多く普及されている中、そこへのフィルム施工は激減しています。
カーフィルムに最低限付与されているのは紫外線カット。
そこに大きな機能を付与したのが赤外線カットです。
プライバシーガラスはいくら濃くても、日焼けもすれば暑さも感じる。
そこに、やや色が入っていても高い機能のフィルムを装備することで、車内空間は大きく変化し、エアコンの効率は格段に上がります。
色が薄くても、色が濃くても、プレミアムと名のつくこのウィンコス プレミアムシリーズは、紫外線は99%カット。 赤外線も95%カットしているフィルムです。
そして、もう一つはプライバシー性。
車内を見せたくない。もう少し色を付けたい。それだけでいいんです!
プライバシーなので、こそは個人の好みで色を選定されるのがベスト。
プライバシーガラスには、薄めのHCN-70orHCN-60Gをチョイス。
透明ガラスには、お好みによって濃さをチョイスするのも良いですよ!
私の車には、現在一番濃いHCD-10Gが貼ってあります。
DSC_6904
一番濃いフィルムです。外からは中を覗いても見えません。
DSC_6905
透過率は10%なので、後ろからも見えませんよ〜〜
あ、ただし、日中は見えます。かなり透けますw
濃いフィルムは夜間が怖い。外が見えないのが不安。そう思う方もいらっしゃいますね〜
では中の画像を!
DSC_6906
以外と視界は良いんです。 私も貼った後、思ったよりも濃くなく、夜の運転でもリアの視界は安心して確認できます。
なぜこれだけ透明度があるか!
それは、フィルム自体に色が入っているからです。
透明のフィルムに色を付けている市販のフィルムに比べると視界は全く異なります。
この濃さは濃すぎると思われる方は、色のトーンを明るくするだけで十分。
色が付いているのは、車内の荷物を見せたくない。授乳のために外から見られないようにしたい!スモークフィルムはそのためにあります。
プライバシーを確保し、そして高い機能で暑さを防ぐ!
それがウィンコス プレミアムシリーズ。
まもなく梅雨明けです。今日も気温は30度を超えてますね〜〜
皆様、準備はよろしいですか?
暑さ対策にこのフィルムは最適です!
今回新しい品番を調達いたしました。
現在当店で取り扱うウィンコス プレミアムシリーズは下記の通りです。
⚪ NCN-60G  透過率68%  紫外線99%カット/赤外線95%カット
⚪️ NCD-30G  透過率30%  紫外線99%カット/赤外線95%カット
⚪️ HCD-20G  透過率20%  紫外線99%カット/赤外線95%カット
⚪️ HCD-10G  透過率10%  紫外線99%カット/赤外線95%カット
ご要望がございましたらHCN-70も準備いたします。
是非とも暑くなる前に、愛車の暑さ対策、プライバシー対策をしてみてはいかがでしょうか?
ウィンコス プレミアムシリーズは、リンテック株式会社のブランドです。
メーカーリンクはこちらです→http://www.lintec.co.jp/products/construction/carfilm/premium/
フィルムのプライスに関してましては、直接メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
皆様の大切なお車を、1台1台丁寧に作業をして再び大切にお使い頂ける仕上げを心がけております。

東京、西東京、武蔵野、三鷹、練馬、杉並の自動車、ガラスコーティング、カーフィルム専門店

Car Beauty Pro 115 (カービューティープロ115)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください