キャンペーンのご紹介

カービューティープロ115

カービューティープロ115 航海日誌 ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

ここで実施中のキャンペーンをご紹介いたします。

 

1)フィルムキャンペーン

今年から価格を大幅に見直しました。そのためお値引きは微々たるものになりますが

全体tけいにお求めやすくなっております。

  • フィルム施工のみのお客様は10%off
  • コーティングと同時施工のお客様は15%off

この猛暑、実際に施工されたお客様からは施工して車内の環境がガラリと変わったとお声を頂いております。

フロント3面に至っては、通われているカーディーラーの理解も必要になってきますが

この暑さを快適にして熱中症対策を取るならば施工しない手はありません。

体感温度で5度は変化いたします。この機会に是非ともご検討ください。

 

次、

 

2)ガラスコーティング欲張りプラン

これは数年継続している特別お得なプラン。

このプランで本当にお得になるのは経年車でしょう。

スクラッチも多く、ガラスは鱗だらけ、ホイールもダストで汚れている。

こんな経年車でしたらオススメの施工です。

経年車ガラスコーティングの施工料金に

+ウィンドガラスコーティング (全ガラス・油膜除去・ワイパービビり防止対策まで含む施工)

+ホイールコーティング もしくは アルミモール研磨&コーティング(いずれかを選択)

 

お値引きはありませんがオプションで加わる施工ぶんがボディーの料金に含まれるお得なプランです

※リピーターの方は適応外となります。

 

次、

 

3)新車ガラスコーティングプラン

ディーラーコーティングに頼りますか?

新車でも塗装表面は僅かに荒れています。

ディーラーコーティングの場合、何もせずにコーティングするパターンがあります。

それは正直ただコーティングをしたと言うべき仕事。

本来は塗装表面を磨いた上でコーティングを施すものです。

磨きを行う理由は、保護フィルムの残留粘着剤や加修跡を整えて新車としてあるべき姿にする。

それを行なった上でコーティングを施すから美観も効果も長く続くわけです。

新車ガラスコーティングでは

ボディーの施工料金にフロントガラスのウィンドコーティングが含まれます。

こちらは115キャンペーンとして15%のお値引き。

新車でご依頼の方はこちらをご案内いたします。

 

※他の施工はオプション設定になります。

※リピーターの方は適応外となります。

 

3)115キャンペーン

こちらでご案内するのは、経年車の施工です。

お得な欲張りプランとは異なり、ボディーだけの施工をご希望の方はこちらをご案内いたします。

施工料金から15%オフ、仕上がりは新車以上の美しさでお引き渡しいたします。

新車でコーティングはごく普通だとして、経年車に施工するのは愛着以外他にないでしょう。

大切に想うからこそ、今一度綺麗にして乗りたい。

そんな方のために腕を振り絞って仕上がりをご提供いたします。

 

※リピーターの方はご相談ください。

以上キャンペーンのご紹介でした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください