マツダ デミオ 新車フルコース

マツダ デミオ 新車フルコース

こんにちは。カービューティープロ115のヨシノです。

もう27日です!! あと5日かぁ~ 2015年もあっという間でした。

振り返るのは総括で締めたいと思います。

さて、デミオ!

毎度毎度ビックリさせていただくお客様でしたが、

今回は事前情報がありましたのでビックリしませんでしたw

前回はBRZ。BRZは施工してから乗り換えるまでに早いサイクルでしたから、そちらの方がビックリしたかなぁ。

施工メニュー、フィルムフル施工、ウィンド撥水コート、新車ガラスコーティング。

まずは、フロント3面リンテックIR-90HDの施工をいたしましたので、

透過率結果。

DSC_8994 DSC_8997

助手席透過率、施工前74% 施工後73%

DSC_8995 DSC_8998

運転席透過率、施工前74% 施工後73%

DSC_8996 DSC_8999

フロントガラス 施工前79% 施工後78%

そしてリアガラスには、リンテックHCN-60Gを施工。

そもそもBRZからデミオ、早いサイクルもこのオーナー様はジムカーナをしていらっしゃいますので、そのベース車両となり、全国遠征する上でこのデミオで行くことになります。

フィルムを施工して、灼熱のサーキットで車内待機、、、暑すぎてありえない!ということからフィルム施工を継続されています。

DSC_9000 DSC_9001

ボディーカラーは赤! 今マツダ一押しのカラーですよね~ 良い色です。

軽く磨いて新車ガラスコーティング。PCX-S7を施工致しました。

綺麗なカラーですが、PCX-S7でより深みあるカラーとなりました。

DSC_9002

今はまだオフシーズン? 足回りのオーダー、バケットシート装着など、これから仕上げていかれるそうです。

来シーズンはこのデミオでどこまで成績を残せるのか???

市販車無改造クラスの中で、手を入れられるのが限られているそうなので、仕上がった車両も腕勝負の競技ということになります。

DSC_9003 DSC_9004

デミオ15MB (メガバイトではない) 1.5L M(モータースポーツ)B(ベース)

マニュアルトランスミッションを搭載しているコンパクトカーです。

マツダもここにきて、遊べる車を出してきたということでしょうね~

オーナー様との話では、速ければ乗るけど、大したことなければ、、、う~~ん。

ということなので、とにかく頑張ってください。

動画のアップも楽しみにしています。

DSC_9005 DSC_9006

ウィンドガラスはPGS-33 油膜除去をした上での施工。

フッ素コートとは違う耐久性と撥水性があります。

これを施工しますと他の撥水剤は選ばれませんよ!

ホイールは現在調達中。

フィルムも一部私自身が納得できない場所がありましたので再施工をいたします。

ホイールと一緒の時に施工いたしますね。

この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

2016年のキャンペーンも考えないといけない~~

まだまだやる事考える事あって、ちょっと疲労困憊です。

皆様の大切なお車を、1台1台丁寧に作業をして再び大切にお使い頂ける仕上げを心がけております。

 

東京,西東京,武蔵野,三鷹,練馬,杉並の自動車,ガラスコーティング,カーフィルム専門店

(Car Beauty Pro 115   カービューティープロ 115)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください