プジョーRCZ リアフィルム施工

プジョーRCZ リアフィルム施工

こんにちは。 カービューティープロ115のヨシノです。

LEXUS RX450hのコーティング、無事完了し引き渡しも滞り無く終了しました。 ご入庫時同様、お子様もご来店。今回は長男さんもご一緒で、親子で仕上がりのご確認をして頂きました。 お子様がなによりも驚かれていたのは、ガラスの撥水。撥水テストで霧吹きを使用した際の滑水に感動されていましたね〜w楽しい場面でした。 取り急ぎご利用ありがとう御座いました。 近日中にはアップできるよう、更新を急ぎたいと思います。

さて、今回アップいたしますお車。PEUGEOT RCZでございます。 最近多く見かけるようになりました。 プロトタイプをそのまま市販化したデザインは、独特と言う以外に他ありませんが、他にはない個性的なデザインが魅力になるんでしょうね。 リアガラスのフィルム施工で、群馬県は高崎からのご来店。

DSC02616.JPG

以前にメールにてお問い合わせを頂きました。残念ながら当店、日曜日は定休日とさせて頂いておりまして、日曜日限定での施工はお断りをさせて頂いた次第でございます。 その節は、誠に申し訳ございませんでした。

DSC_8523.JPG

当店にお越しいただく以前に2店舗?施工相談をされたそうですが、どこも貼れなかったようです。 そして今回お選び頂きましたのは、パンサー5。透過率8%。紫外線カット率99.9%。赤外線は17%。至って普通のブラック系フィルムです。

DSC_8525.JPG

これだけの湾曲ガラスに1枚貼りは不可能。3分割での施工です。 幾度かの経験で、濃色系でのセラミックドット確認は困難極める事が分かりましたので、今回は一工夫。マル秘です。

DSC_8528.JPG

ルーフからガラスにかけてブラックで統一されると一体感が出てきます。 オーナー様はこれを狙ってた訳ですね〜〜。納得。

DSC_8535.JPG

車自体のデザインが独特なだけに、カスタマイズの仕方も人それぞれの個性が出てきますね。 今回、施工の最後にアルミナアーチのシミについてご相談を頂きましたので、ラッピングのご提案をさせて頂きました。 オリジナルを保護する意味でもラッピングは数年にかけて有効です。 高級スポーツカーではオリジナル塗装の経年劣化を防ぐ為にフルラッピングをされるのが流行っています。 アルミナアーチのラッピング、いずれご入庫頂けるでしょうか? 今回はご提案のみでしたが、機会があれば是非ともご来店下さい。 この度は当店のご利用、誠にありがとう御座いました。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください