トヨタ シエンタ 新車ガラスコーティング

トヨタ シエンタ 新車ガラスコーティング

こんにちは。西東京 カービューティープロ115のヨシノです。

スライドショーの反響、数値の上ではなかなかの反応のようです。
ブログの方ではスライドショーにする事が出来ないため、画像と記事と時に長文w
そんなスタイルになってしまいますが、スライドショーはちょっとのコメントだけで済む?
伝えるよりも画像の方が見やすいという事なんでしょう。
それが施工につながって欲しかったりしますw

Facebookページはとても見やすく展開したいと思っています。
ページに掲載したブログへのリンク、これも施工した車両に対する考え方などを細かく書いていますので、お時間許す限りお読み頂ければと思います。

お問い合わせに関しましては、店舗メール、又はFacebookページの<メッセージ>から送信下さい。
※Facebookページの方がリターンメッセージは早いです。
お見積もり等に関しても、既読の記録に残りますので分かり易かと思います。
是非ともご利用ください。

さて、トヨタシエンタの新車施工です。
こちらのオーナー様も当店からほど近い場所にお住まいです。地域密着目指します!
以前お乗りの車は10年近く乗られ、その間にディーラーにて磨きを行われたようです。
コーティングの保証について質問がございました。
DSC_2697 DSC_2699
コーティングに関して、ディーラーさんで規定する保証、当店では行なっておりません。
<保証>保管場所、使用頻度、お手入れの度合いなどで状態は全く異なります。
そこで当店ではリーズナブルなメニューとしてメンテナンス洗車からご用意しています。
長く状態を維持するためには、青空放置だけはNGです。洗車だけは定期的に行っていただきたいと思います。

シエンタは触って見たかった車両です。
車内の構造がどのようになっているのか?ウィッシュのルークリを行ってから気になる存在でした。

DSC_2700
洗車をしてみる。するとウィンド撥水は先日施工したNOAA同様撥水しない?
トヨタさん、もう撥水ガラスはやめたんでしょうか?

塗装に関しては1箇所だけ。修正箇所がありましたけど、それも暗室にしてようやく発見したくらい目立たない場所です。
素晴らしい状態。磨きも適度に行い艶感アップ
DSC_2703
ブラウンメタリックの塗装も、ちょいとくすんでいた状態も深みのある艶に変身しました。

DSC_2710 DSC_2712
コーティングはPCX-V110。濃色車ですが、耐久性を持たせるためにあえてチョイス致しました。
PCX-V110、フッ素が表に出てくる低撥水タイプ。被膜の硬さも4H。
塗装に対し柔軟に追従しつつ硬いコーティング剤です。

光が吸い込まれるほどの艶になると、各部位に写り込むライトの光も、メタリックの粒子も全てが綺麗に見えます。

新車だから中途半端なコーティングではなく、しっかりと下地処理をした上で仕上げる。
それが重要なポイントです。

DSC_2721 DSC_2723
そして、現在キャンペーン中、フロントガラス油膜+PGS-33撥水コートも施工致しました。

DSC_2714
車のガラス、いずれは見にくくなってしまいます。どうやってお手入れしたら良いのか、、、わからないと思います。
視界不良になってきたから、そのまま我慢するのではなく、どうしたら良いのか相談くださるだけでも良いんですよ〜
施工が全てではなく、時間はかかるかもしれませんがご自身でできるお手入れ方法もあります。お問い合わせくださいね。

DSC_2715 DSC_2717
仕上がったシエンタ。このボディーカラーの深みに魅了されてしまいました。
ブラウン系は綺麗に出ますね〜〜。とても好きなカラーです。

DSC_2724 DSC_2726
翌日のお引き渡し、新車です。でもその違いにオーナー様もすぐ気がつきましたね。
何が違うのか! 納車でディーラーから引き取って来た時の状態よりも綺麗な写り込みになっていると言う事でしょう。

それが磨きであり、コーティングなんです。それが新車でもわかる手応えです。

経年車ならばその差は一目瞭然!特にブラック系ならば、諦めてた思いに大きな喜びが帰って来ます。

シエンタオーナー様、この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

これからの時期、水は冷たく洗車はしたくないかもしれませんが、状態維持させるためにも洗車は行ってください。

そして、当店の洗車も是非ともご利用いただければと思います。

 

コーティング、その車に合わせた施工方法とコンディション維持までを想定した理論でご提案できます。
皆様もいかがでしょう?新たな年を迎える準備として、年内にリフレッシュしてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

 

皆様の大切なお車を、1台1台丁寧な作業と仕上げを心がけております。

 

カービューティプロ115(Car Beauty Pro 115)では自動車のガラスコーティング/カーフィルムなど西東京を中心 とする、武蔵野市、小金井市、東久留米市、練馬区、杉並区、世田谷区の皆様の カーケアを新車/国産車/輸入車問わず施工しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください