プジョーRCZ リフレッシュ計画 SPGコート低撥水

プジョーRCZ リフレッシュ計画 SPGコート低撥水

当店ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

西東京のカーディテイリングショップ カービューティープロ115のヨシノです。

2月も終わりです。そして3月3日は確定申告。まさに処理作業中w

これを終わらせないと次なる仕事の計画も立てれないという状態ですから事務仕事に集中です。

そして3月の施工予約を受付中ですが、3月25日以降の受付となります。

順次ご予約が埋まりますと4月のご案内とさせていただきます。

さて、RCZが続く時は続く、意図的に続けているのか、タイミングがそうなのかw

今回は後期型RCZのリフレッシュ計画です。

昨年末に洗車でご利用頂いたお客様、お仕事も海外への出張が多く、車にも乗れない状態。

まもなく3年目で車検を迎えようとしていますが、走行距離は3600キロw

乗ってないでしょ~~~。それは以前から知っていましたw

当店をご利用いただく都度、お車の状態は確認しております。

ご自身では洗車は行わず、点検やOIL交換などでディーラーを利用された際に、ディーラーで洗車をしてくれているそうなのですが、気になっていました。無数のスクラッチ。

洗車では綺麗にできても、洗車方法に問題があるとブラックは簡単にスクラッチが入ります。

そこで、今回、全体的にリフレッシュいたしましょう!と、ご提案させていただきました。

DSC_9540

メニューは私のお任せ、そしてコースはSPGコート低撥水にて処置する上で下地処理からのスタート。

DSC_9545

撮影すると綺麗なんです。でも、裸眼では、、、私の目は職業柄見えてしまうもので、普段皆様が気になさらない擦り傷が気になってしまう。それを全て皆無にして新車以上に仕立てる。まさに変態の域w

DSC_9547 DSC_9548

そしてあえてブラックをターゲットにしてしまう。それは黒光り!昼夜問わず決まると美しいものをよく知っているからw気合も入ります。

DSC_9549 DSC_9550

一発目、研磨力を出すために使用するコンパウンド、とにかく粉がすごいっw身体中粉だらけになります。

DSC_9551 DSC_9552

今回の撮影、セルフタイマーで挑んでみました。

1工程の磨きが終わり、2工程は奥から綺麗に仕上げていきます。

DSC_9555 DSC_9556

DSC_9557 DSC_9558

DSC_9559 DSC_9560

この時期、床が底冷えして足の血流が悪くなるんです。座骨神経痛はなんと必ずセーフ。

しかし、腰痛が、、、この週は疲労MAXでしたw

DSC_9561

ミス一つなく仕上げ、最後に見たいのはオーナー様の笑顔。

ただそれだけの為に取り組みます。(あ、趣味ではありませんからねw仕事です)

DSC_9563 DSC_9567

すべての光を吸い込んでしまいそうなブラックメタリックに仕上がりました。

DSC_9570

SPGコート低撥水は2層コートのガラスコーティング。2種類のコーティング剤を使用し、

それまで体験したことのない膜厚感を実現し、強固な皮膜は対薬品性にも非常に優れた仕上がりとなっております。

これまでの実験結果で、ガラスコーティングの脆弱な部分を補う結果を出していますので、仕上がりもさることながら、コーティングそのものにこだわる方にオススメです。

DSC_9571

RCZの好きな部分、この艶感は最高ですよ~~~!

DSC_9572 DSC_9573

お引き渡しは夜となってしまいましたが、オーナー様からビックニュース。

第一子を授かったと伺いました。これは嬉しいニュースでしたね~~

それまで頑張って働いていただいてw 頼もしいパパになって欲しいですね。

RCZでも子育てできるぞ!それをテーマにご愛用続けて頂ければと思います。

この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当店ブログをご覧いただいております皆様、ブラック系のお車を(国産、輸入車問わず)

新車の時のように綺麗にしたい!そう思いませんか?

是非ともお問い合わせください。

現在キャンペーン中です。下記URLをご覧ください。

http://www.cbp115.com/campaign/

ご利用、こころよりお待ちしております。

皆様の大切なお車を、1台1台丁寧な作業と仕上げを心がけております。

 

東京,西東京,武蔵野,三鷹,練馬,杉並の自動車,ガラスコーティング,カーフィルム専門店

(Car Beauty Pro 115   カービューティープロ 115)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください