2017年スタートです

カービューティープロ115

あけましておめでとうございます。

1月5日、今日から仕事始めです。

西東京  カービューティープロ115のヨシノです。

Facebookページには3日に今年初の投稿をいたしました。

簡単に寝込んていた内容でしたが、改めて詳細をお伝えしますと

28日、仕事を終えた後病院へ行き、インフルエンザの検査をしてもらいました。

かるーくA型の方に反応が出ていたのですが、症状が軽いとねと判断され薬を処方。

それを毎日飲み続けていたんですけど、症状が回復する兆しなし。

そして娘は中耳炎。

年も明け、新年早々休日診療へ。問診の結果は”インフルエンザで間違い無いですね”

少しでも反応が出ていたらインフルエンザと判断しても良いそうですよ(悲

元旦は朝から初詣に行くつもりで安静にしていたのに、起き上がれず・・・

翌日2日も動ける体力なし・・・28日から5日目、そろそろ回復してほしいと願ってました。

そして3日、ようやく動けるようになり田無神社へ初詣に行くことができました。

いつもなら年越しは夜更かししながら大笑い!

そして食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返す休暇を過ごそうと思っていたのに残念な年末年始になってしまいました。

毎日手を洗いうがいをしていても、どこでもらってくるかわかりません。

この時期は普段からマスクする必要ありますね~。

年始にこれだけ気だるい経験をしましたから、元気を取り戻したらガンガン仕事に取り組みたいと思います。

今年は昨年の反省をいかしまして、派手なことはせず地味に歩みたいと思います。

ご利用くださる皆様の為に、感動あふれる仕事ができるよう頑張りたいと思います。

 

今年もどうぞ、カービューティープロ115をよろしくお願い申し上げます。

 

 

皆様の大切なお車を、1台1台丁寧な作業と仕上げを心がけております。

カービューティプロ115,Car Beauty Pro 115,では自動車のカーコーティング/カーフィルムなど西東京を中心 とする、武蔵野市、小金井市、東久留米市、練馬区、杉並区、世田谷区の皆様の カーケアを新車/国産車/輸入車問わず施工しております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください